HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, February 09, 2010

2月は忙しいです。

今週から同僚が新婚旅行に行くので、いつもと違う仕事をやらないといけません。
ああ〜、なにかを忘れそうな気がして緊張です。

2月は演奏の機会がたくさんあり、ありがたいことです。
7日はオンナだらけの寒稽古、たくさんの人の素晴らしい演奏を聴いて刺激を受けました。
またがんばろー、と決意も新たに

14日バレンタインデーは2本立てです。
千田わっしょいまつりで、野外演奏、11時から2時まで。

4時からMother Road 66のエンジェルナイト。ど、どこがエンジェルやーというツッコミはなしにして。

20日はスマトラタイガーでJOSHUA TREESです。
JOSHAU TREESはなかなかメンバーのスケジュールが合いにくく、
今回かなり苦労しています。
でも一番だいじなことはスケジュールうんぬんじゃなくて
一人一人が自分のパートをきっちりやって自己表現することですよね。
これをのりこえたらまた自信になるんじゃないでしょうか。

No comments: