HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, February 21, 2010

JOSHUA TREES & STAX @ スマトラタイガー

2/20はスマトラさんでライブでした。
共演のSTAXさん、ありがとうございました。
いろいろ本番でのステージ上の音作りなどアドバイスをいただきました。

スマトラさんはロックな音作りをしてくださるお店です。
バックの重厚な音に負けないようにしっかり歌わなくちゃ!!
そして初めてのお客さんがたくさんいらして
ある意味甘えのない演奏になったと思います。
歌の中にすごく気持ちが入りました。

お友達の一行さんがビデオカメラ2台を駆使して映像を撮って下さいました。
出来上がりがめっちゃ楽しみです!!

No comments: