HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, February 23, 2010

海月光(うみづきひかり)さん

スマトラタイガーでの録音を聴いたら
けっこう自分では永い間の課題と思っていた事が
まったく改善してない事がわかりました。

こりゃあー、もう集中的にとりくまないといけんですねー。

最近、海月光さんというシンガーソングライターの若い女性とお友達になりました。
20代前半の若さで、かなり低音から高音まで広い音域を歌いこなすその迫力、
そして、ときに感情の内側をえぐるような、ときに優しい、そんな歌詞が魅力のシンガーさんです。
ピアノも上手いですよー。
いわゆる癒し系みたいなカテゴリーには入らない、等身大の硬派なかんじが好きです。

東京の生活を何年かしたあとで、広島に戻った。
今から本当の意味で広島をよく知って根付いていきたい。
そういう彼女を応援したいと思います。

4月の終わり頃、いっしょにイベントに出てみたいと思いますが
いやいや、4月の終わりまでにはもう評判が評判を呼んで
席が足らないなんてことになりそうなアーティストではないでしょうか?

1 comment:

オテモヤン said...
This comment has been removed by a blog administrator.