HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, April 15, 2010

アコースティックトレインに乗ろう

あと2週間になりました。
ソロシンガーが4人集まって、4両編成の列車に揺られる気分でコンサートをします。
1号車車掌 HOBOみゆき
2     海月光さん
3     永沢竜二さん
4     三代目春駒 小林一彦さん

4号車小林さんはわたしにギターを始めてソロをやってみたらと勧めてくれた人でもあり、
もと同じバンドのメンバーでもあり
こうやって一緒に共演できることを嬉しく思います。
もちろん、オリジナル曲のクオリティも高くてみんなに聴いてほしい人です。

そして海月光さん、永沢さんともにわたしが演奏を聴いて、この人たちと一緒に出てみたいなと思って実現しました。
素晴らしい個性あふれるシンガーさんたちです。
Shelter69へ、4/28においでませ。詳しくは右の情報欄で。

All Aboard ! Acoustic Music Train
Car #1 Conductor HOBO MIyuki ( Vo+ G)
Car #2 Hikari Umizuki ( Vo+Pf)
Car #3 Ryuji Nagasawa (Vo+G)
Car #4 Kazuhiko Kobayashi (Vo+ G+ Ukulele)
Don't miss this train full of soulful music + some traveling songs...

No comments: