HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, April 29, 2010


アコースティックトレイン駆け抜けた

昨日はご乗車ありがとうございました。
SHELTER 69のスタッフのみなさんお世話になりました。

共演の海月光ちゃん、(jellyfish lightっていつも翻訳されてます。彼女のなまえ)
存在感と詩人のこころ、ボーカルテクニック、ピアノどれをとっても素晴らしかった。

永沢竜二さん、ある意味破滅型のヒーロー、アウトロー的な味でした。
わたしはマリーのブルースで聞かせてくれたようなギタープレイをもっと聞いてみたいです。

三代目春駒さん、ウクレレもいいんだけど、やっぱりギターが好きです。
初めて聴いたリゾネーターのスライド、かっこよかったです。

わたしは、すごくいい緊張感を味わいました。
みんなの厳しい耳にさらされる経験をもっと積まなければ、、、、
撮影はmonchanです。ありがとう!

No comments: