HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, April 22, 2010


ブルーの目のシャム猫が、、、

この猫ちゃん、わたしの外国人の友達が拾って来て飼っていたのですが
彼女の借家はペット禁止だったとこが、最近わかりました。
急いで里親を捜さなければ、保健所に連れて行かないといけません。

とてもおとなしくて可愛いのですが、
ウチは娘とわたしにアレルギーがあるので、飼えないのです。
どなたか、捨てないで面倒をみてくださる方、お心当たりがないでしょうか。
hobos_miyuki@yahoo.co.jp
までご連絡いただけましたら、もっと詳しい情報をお話しいたします。
時間がないので、どうぞよろしくお願いいたします。

No comments: