HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, December 03, 2010

12月になりましたが、、、

早くも今年最後の一ヶ月に突入です。
今年いったい何をしたんだろう?というくらい早かったです。

偶然ですが、2組のカップルの結婚式が同じ日に重なり、
両方のカップルの人生の節目に立ち会うことができました。
(久々でしたもん、そういうの、、、)

また、年上の友人にはお孫さんの誕生など、
自分もまだ経験していないこともありました。

きっとこの1年が早かったように、次の1年も、この先の5年、10年も
すごく速く過ぎて行くに決まってますね。
自分はどう生きて行きたいんだろうかと考えちゃいますね。
毎日のスケジュールに流されてるほうがラクなんですけど
その中で「これは要る、これは要らん」と分ける作業が必要なんでしょうね。
瞑想しますか、、、、:)

No comments: