HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, December 02, 2010


今年最後の、、、、

日曜午後のカフェライブ、終わりました。
神戸のソウルハーモニーさん、ありがとう!
共演させていただいて、Georgia on my mindなどを一緒にやりました。

12月は個人でやりたい練習があり、なにも予定を入れていません。
次は1/16の「オンナだらけの寒稽古」です。
ゲストに武蔵野ミニーさんをお招きして、女性ばかりのソロ弾き語りの夕べになります。
楽しみですね〜、10人もの出演者がギターやピアノで歌い、ゲストの
ミニーさんも本当に素晴らしいので、ぜひ、ぜひ、お越し下さいね。

写真はCHOKKENさんがフライングキッズでライブ鑑賞中にコッソリ撮って下さいました。
さっっすが〜ですね!

No comments: