HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, December 05, 2010

光インターネット

工事が終了してYoutubeなんかがサクサクとロードして
早く観れるようになりました〜〜!!
フラストレーションがなくなってネットが楽しい!楽しい!

でも、昔は普通の電話回線でやってた時代もあるんです。
写真なんかがあったらtakes forever って感じで遅くて、、、
ケーブルテレビインターネットにしたら「速い!」って
感じたのに、今ではそれが遅い!って感じるようになり

まあ、動画を観るなんて、数年前にやっと始まったことだから
「速さ」が必要になってきたんだけど。
便利さに慣れるって、ある意味怖いね。

今ネットがなくなったら、不便というより困る、イライラする。
いまやなくてはならない存在ですね。テレビはなくてもいいけど。

No comments: