HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, July 31, 2011

久々の更新です



わけあって、しばらく岡山に行っていました。
その間ギターにも触れず、練習もできなかったんですが、なんとか
スケジュールをこなし、ゆうべ広島に帰って来ました。

昨日は博多でライブパーティがあったり、いろんなイベントが週末各地であったみたいなんですが
(もちろん何も観れてませんが)

わたしも練習再開して、はやくカンを取り戻すようにしたいですよ。

やりかけの曲なんかは見事にゼロに戻ってしまった感じ。
でもずーっと痛かった右手を休ませることもできました。
右手、いらない力が入ってるんだね〜、、、。

以下、余談、、、

この間、Facebookで、Kate Powerさんというシンガーソングライターに
「あなたの"Travis John" が好き。いい曲だね」とメッセージすると、
なんとその曲をMP3データにして送ってくれました。
びっくりしました。ふとっぱら!

No comments: