HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, July 19, 2011

神戸

HOBO + KING @Voice in 神戸 ありがとうございました!

Soul Harmonyさんのお招きで、HOBO + KINGで行って来ました!!


のっけから美味しいラーメンに遭遇し
駐車場の近くで大阪在住のお友達に偶然出会い(おなじ街に住んでるような感覚)

演奏ではSoul Harmony さんとの共演あり
YUKI & HIDEYOのHIDEYOちゃんにハモってもらったり
いろいろ楽しいことがありました。
kingがギターなしで丸腰で歌ったり
広島では見られない光景が、、、。

打ち上げも盛り上がって
そのまま泊めてくれたいくちゃんのお宅で
Soul Harmonyのメンバーと話していたらいつのまにか朝5時、、、。

翌日は南京町で総勢8人でランチ。
高速バスで帰りましたが、楽しくて眠れなかったなー。
またいつか、行きたいです!神戸!!
次は西宮、塚口のGreacy Spoonかな?

3 comments:

Anonymous said...

お疲れさんでした!!
バスの旅もなかなかエエでしょ?くたびれるけどね(笑)
廻って行きましょうや、出来るところまで!!!

Anonymous said...


きんぐでした。

HOBO みゆき said...

king

バスも良かったね。安いし、毎回バスでもいいくらいだね。
さて、あとは私の仕事がそれを許すかどうかの
新たな問題だね〜〜。