HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, August 10, 2011

練習が楽し



娘がボーカルのレッスンを始めました。
なにを習って来たのか、その様子を聞いては、家で娘と話しています。
かなり大きい声を出して家でも練習しないとレッスンの効果もあがらないのですが
それ、家でやったら近所はどう思うかな?というような、、、(笑)
でも、普段から滑舌が悪くないため、それは有利だねと先生に言ってもらったようです。

傍らでわたしはヨーデルをやったりしてるし、かなりウザ〜イ家庭環境かも?
そんなとき息子はヘッドフォンでゲームをやっています。
こうやって男の子は我慢強く育つのです(笑)

今日はちょっと早めのお墓参りに行って来ました。
こんな子孫は、どうでしょうか、、、?

No comments: