HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, August 15, 2011

お盆も終わり


昨日あたりからUターンラッシュが始まってるみたいです。
明日からはだいたいビジネスも平常通りになるんでしょうね。
といってもほとんどお盆休みが無いお店も増えました。

わたしはほとんどお盆休みはyoutube見たり、練習したりして過ごしました。
いまある曲の精度があがって、新曲もちょっと増えたら、またどこかで演奏してみたいです。
数多く演奏しなくても
一回一回を今までよりもっともっと大事にやっていきたい、
そんなふうに思います。

ほんと、短期間で詰め込んだって、つじつまは合わないもんで
取り組んでから1年ぐらい経ってから、やっと自然になじむようです。
(不器用なんで、それも原因なんでしょうが)
ドタバタしたくない。確実に。そんな気持です。




No comments: