HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, August 30, 2011

残暑

残暑というには厳しすぎる、、、

きっとオフィスなどにいたらわからないんでしょうけど、
今私は仕事が夕方から夜にかけてが中心なので
昼間は家にいる事や用事をすませることが多いです。

暑くて溶けそうですわ。
たまらず悪いとは思いながらもエアコンを2時間ぐらいつけます。

アイスコーヒーを作ったりします。
ジャスミンティーも冷やします。
つめたい冬瓜のスープも作ります。
ぬかづけできゅうりを漬けたりします。

なんか身体を冷やすものばっかりですね。
反対に晩ご飯は温かいものを食べます。

さて、週末は
お友達のせっちゃんと過ごしました。
(彼女は会社で雑貨や家具などのデザインをしているのですが)
ある商品のカタログ作りのために、撮影を一緒にさせてもらいました。
2日間、外で撮影、すごく暑くてアイスティーの氷もみるみるうちに溶けましたが
すごく楽しかったです。
きっとせっちゃんは疲れたでしょうが
わたしは何時間も一緒に話ができて嬉しかったです。

その商品とは!
かなり笑いがとれそうなので、秘密にしてライブのMCネタにします♪

No comments: