HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, March 21, 2012

高松に再び

ほとんどHOBO + KINGのブログと内容が同じようになってしまっていますが

去年、高松でルーツミュージックイベントを興してくれた
ツチヤサーキットくん主催で再び演奏させてもらうことになりました。
今回はウォーターフロント、港の近くにある「黒船屋」さんです。
バーレストランと同じ建物に雑貨やさんとかヘアサロンもある複合施設みたいで
写真を見たら海の風景が素敵ですよ。
ぜひ右のライブ情報の「黒船屋」リンクを見て下さいね。

高松は岡山県と橋が一本で、神戸とも橋が一本で結ばれていて
便利なところだし、
昔からお遍路さんを受け入れることで
見知らぬ旅行者を暖かくもてなす精神が自然に根付いているところなのだそうです。
去年もとても暖かい人たちに出会いました。
ほんと、早く本格的に春になって高松に行きたいなあ。




No comments: