HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, June 24, 2012

流さんとユルニヤンズと 7/15



7/15に北海道から「一万人にあいに行く」をスローガンに旅を続ける流(nagare)さんと、
広島のバンド、ユルニヤンズとHOBO + KINGでライブをします!

流さんもユルニヤンズもオリジナルを演奏されます。
きっと楽しい夜になるでしょうから
ぜひお越し下さいね。

今日は、カレンと一緒にある演奏の場に参加してきました。
カレンはソロで2曲、わたしはソロで3曲、演奏させていただきました。
カレンがまるまる曲を全部うたうところを見たのは久しぶりです。

(自分が高校3年のときの録音がないわけではないですが
恥ずかしいぐらい声が細くてネコなで声でした。
あんな小さいボーカルでバンドをやっていたんだから当時のPAさんは大変だったでしょうね。)

今日はぎゃくに半アンプラグドだったんですが
そのときの機材の状況で、なんで冷静に曲を選べなかったのかとくやしいばかりです。
あんなに曲があるのに臨機応変にできなかったアホかという悔しさいっぱいで
今日は寝る事とします。。。。オワリ。

7/15はこんな日ではないですよ!!





No comments: