HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, July 05, 2012

サマーミーティング

北海道から旅をつづける流(nagare)さんという素敵な女性シンガーさんを 広島の2バンド、ユルニヤンズとHOBO + KING がお迎えします!

『サマー・ミーティング 2012』



2012/7/15 Sun. 19:00スタート
@パーカッションハウスPICO 広島市中区流川町 かに道楽の2つとなり 第5白菱ビル4F  チャージ2000円
ドリンクは別途オーダーとなっております。

*流さんプロフィール
北海道音更市出身 十勝平野で8人家族の中、たくましく育つ。 三角堂の活動を休止後、2006年からソロとして活動。 弾き語りライブを中心に「1万人に会いに行く」を目標に旅を続ける歌うたい。

*ユルニヤンズ
ごぞんじ、「コスリーズ」でKINGの相方をつとめるベーシスト、シローさんが率いる ユルユル、ニヤニヤできるバンド。 どこか懐かしく、昭和の香りするオリジナルを演奏。 Vo. クマさん、G. 小出さん、Per. トコちゃん、B. シローさん。

*HOBO + KINGの出番は一番最初です。

近況 スクエアネックのドブロを使い始めたKING。 KINGが自由にスライドできるように、もっと私がリズムがんばらないかんなあ〜と思っています。 最近のわたしは、滑舌をよくするエクササイズを実行中です(笑)これがマジむずいのです。

流さんの涼しい風でヒンヤリしよう!
えっ、もちろん広島勢も涼しいですよ!!(笑) みんなで集まり、家を節電しよう!

No comments: