HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, April 30, 2013

瀬戸内海あっちとこっち、やりました。

香川県のRag Rose Band との2週連続ライブ、高松と広島でなごやかに終わりました。
両方ともすばらしいお客さんに恵まれ、すごくリラックスしてやれました。

とくに今回はツチヤくんとイヅミちゃんの結婚報告もあって、新旧とりまぜた仲間達に囲まれて
みんなが嬉しかったことと、
Rag Rose Band には2年前からのメンバー、しょうこちゃん、的場さん、
去年からのイヅミちゃんはもうなじみ、
今年からの濱田さん、藤村さんとも2週連続で一緒にできたことで
まったく久しぶりな感じが無かったのです。

高松でのアンコール



広島でのアンコール



またこれからも瀬戸内はさんで交流しましょう。好きな音楽を共有するのはとても楽しみです。

No comments: