HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, April 11, 2013

GW最初の日曜日はPICOへぜひどうぞ〜♪



4月28日(日)というとゴールデンウィークの最初の日曜日ですね。
わたしは今年は9連休もあっては何しようかな〜って感じなんですが
とにかくこの日は楽しみなことがあります!!
PICOで高松のRag Rose Band と一緒にライブをします。
というのは、Rag Rose Band とHOBO + KING は数年前から交流を続けてて
高松でいっしょに演奏したり、いろんな情報交換、また共通の友人もおおいため
お互いにいろいろと影響を与え、受け、とてもいい関係でやってきました。

まあ、高松っていうのはお遍路さんを迎える文化があって、外から来たものにたいして
受け入れる土壌があるのか、すごく文化が豊穣な土地だっていう印象があります。
そして人口があまり多くない場所ならではの、のんびりした気質もあって
広島から高松に引っ越して行った、Rag Roseの土屋くんも広島時代よりノビノビとやってる感じです。


もともと、ルーツミュージックを広い意味でとらえて
カントリー、フォーク、ソウル、ブルース、ロックのクロスオーバーしたものを
やってみようという共通点もあったので
広島のみなさんにも聴いてもらえたらすごく嬉しいです。
日曜日なので、早い時間から始めますが
ぜひ、聞きに来てくださいね。

最近はHOBO + KINGもトミさんの曲をやったり、前座で短い演奏したりしてきましたが
久しぶりのフルセットです。
どんな曲をやろうかな、と楽しみに考えています。
よろしくお願いしますね(^^)

No comments: