HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, March 01, 2009

残念だけど残念でない

3月13日に予定されていたMagnoliasのパセーラ5Fでの演奏は延期になりました。
このイベント自体が3月20、21、22日に延期されたため、
私のスケジュールと合わなくなってしまい、
私抜きの『Magnoliasマイナス1』で出る事になりました。
マイナス1だろうが何だろうが、
ステージに穴をあけずにすむということは
嬉しいことです。
こうやって他のメンバーがうろたえることなく
予定通り行える、それはソロでも通用するように
個人が自立を試みて来た結果ではないでしょうか?
Maggie, Rachel, Momoka がんばれ〜〜〜!!

他にも、KKM (King, Kit & Maggie)などが出ますので
夕方の時間帯に紙屋町におられましたらパセーラに寄ってみて下さい。
詳しくはまた告知します。

3 comments:

Anonymous said...

時間帯が早いのが都合がよく
みゆき先生の歌を聴けると楽しみにしていました
でも、お仲間の方が出られるんですね

それなら、行ってみたいです

HOBO みゆき said...

はい、Bennieちゃん、
お時間あったらぜひ応援に行ってあげて下さい。

また時間は告知しますね。

そのメンバーの(Maggie, Rachel)のブログも
下のほうのリンクから入ってみて下さいね。

HOBO みゆき said...
This comment has been removed by the author.