HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, March 29, 2009


ANDY VAN DYKE ほんまにええよ!

昨日は広島のPICOでアンディのライブを聴いてきましたが
歌声は鼻にかかった、しかもハスキーな、聴いてると鼻の奥がツーンとしてくるような素敵な声でした。
しかもギターが上手くて近くで聴くと参考になり、じっくり観察。

パーカッションのつんさん、ベースのゲイルさんはもう何度もサポートしていて
「安心サポートはお墨付き」という保険のような人たちですから?
今回もしっかり華をそえーの、地面から支えーの。
写真はケータイで撮ったのでうまく伝わりませんが、本当はもっと華やかですので。

4/3カポネでは私たちMagnoliasがオープニングアクトをつとめます。
昨日久々に一緒にハモリの練習をしましたが、新曲も増えましたよ。
ぜったいお得感いっぱいで、満足していただきますので
4/3はカポネへ〜〜!
詳細は右のライブ情報を見て下さいね。

No comments: