HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, May 11, 2009

ビートルズバンドで(Revol-bar 周年ライブ)

女性ビートルズバンド「美女部」で、マグノリアズのパーカッション担当百花ちゃんが
ドラムをやっているので、聴きに行きました。
場所はクラブクリーム広島。

今回、美女部さんを聴くのは3回目ですが
初めて百花ちゃんがリードヴォーカルをとるというので
ワクワクしながら待ちました。
All My Lovingをドラムを叩きながら歌ったんだけど、
びっくりするほど声がよく出ていて
音程もいいし、これは歌わないのはもったいない!

そういう流れで、マグノリアズでも歌ってほしいなと思いました。

4 comments:

maggie said...

こまめに更新してるね〜。 
昨日もmixiやってない人からどうしたらスケジュールが判る?と聞かれからブログのことを紹介するんだけど、更新してなかったら、見なくなっちゃうよね。
やっぱ、更新、行進

HOBO みゆき said...

マギーさん、

mixiやってない人から、「更新して」って言われたから
わたしも焦って更新してます。
なんか読まれてるのかどうかわからなくてねー。

でも更新しないとますます見てくれなくなるよねー。
椎名さんは毎日更新?えらいよー。

マギーさん、またゆり組があるんだね。忙しいわ。

tomo@ZZ-Riders said...

女性ビートルズバンド「美女部」まだ未体験なんで、聴いてみたいな。
百花さんのボーカルの評判も上々のようで、なによりです。
これでMagnoliasは四人ともリードボーカルとれるし、四声でハモれるね。

HOBO みゆき said...

tomoさん、

百花ちゃんがイマイチ乗り気じゃないんですが
メインボーカルだけでもちょっとやってほしいんですよねー。

カホンを叩きながらは姿勢が難しいので
コンガやシェイカーなら大丈夫かなーと。
you tubeかmixiの動画で美女部見れると思います。
また連絡しますね。