HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, October 28, 2010

今日は久々のソロ

今夜はジュゲムでソロをやります。
本当に久しぶりのソロなんですが、昔は手がブルブルと震えたものでした。
(今でもたいして変わってないけど)ほんとに緊張するもんなんですよね。

でも、ちょこっとの失敗を気にして全体を楽しめないのと
えいやっ!と勢いでやってしまえるのと
本番では勢いがあるほうがみんな楽しめるでしょう。

さてさて、今日は強い味方の*king*が一緒に5曲やってくれます。
ギタープレイもさることながら、爆笑トークが期待できますね。
(たぶん、私がとてもリラックスできると思うので)
kingのブログは右下のリンクリストにありますので、
どうぞご覧下さい。

No comments: