HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, October 13, 2010


Troy Campbell 広島公演 ありがとうございました!

無事終了で、来て下さったお客様、ありがとうございました。
Troyは決してハデではないけど、ロッカーらしいステージアクションもあり、
明るい弾んだ曲,静かな曲,シリアスで暗い曲調など
こころの色んな部分を揺さぶってくれました。

ほんでもう、ギターの音がええわ!声はめちゃくちゃ通るし、、、。
わたしもいつになったらあんないい音が出るのかな
日々練習と研究しかないですね。

JOSHUA TREESはカントリー色強いナンバーと、ロック色が強い曲と、
軽めのポップス寄りもやってみました。
ジャンルや曲の好みはお客さん全員に気に入ってもらえるのは不可能なこと、、、。
だけど、ピタっとくるリズムや音程というのは裏切らないんです。
キレイにまとめるだけじゃないよ。
でもはずしちゃダメなところは必ずある、、、
そう思いながら、メンバーにはシッカリ頼るところは頼りました。
メンバーに任せること、メンバーも「たよってくれ!」と思うことで
一丸となれてきたと思います。

今、カントリー的なアプローチをするお店やバンド、
決して数は多くないけど、生活のすべてをテーマにする音楽っていいよ!
私達は前だけ見ていこうと思います。

No comments: