HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, November 02, 2010

11月ですねー。。。。メンバーチェンジのお知らせ。

だんだん涼しいから寒い、に変わってきたこのごろ。
10月に急に寒くなりすぎたせいか、
11月は逆にすこしあったかくなるという予想らしいですね。

わたしたち、JOSHUA TREESにはメンバーチェンジがあります。
ベーシストの谷口さんが、従来やっていた春秋分点の活動を中心にされるということで
JOSHUAとの両立がなかなか難しくなりました。
谷口さんとは縁が続くので、これからもお互いを応援します。
谷口さんと最後に出るのは、ジュゲムの祝、祝祭、11/13〜14です。
詳しくは右の告知をご覧下さい。

そして探した努力の甲斐あってか、長谷川真樹くんが加入することになりました。
かつてクレメンタインの金曜日に『トルバドール』というバンドでイーグルスなどをやっていた、
リードボーカルがとれて、ギターも弾けるベーシストです。

わたしとの繋がりは、5年まえ、
一度限りで『シェリルクロウ トリビュートバンド』をやって
楽座に出たことがあります。

すごく期待!!していますよ。長谷川くんの初お目見えは
2011/1/29の福山市近郊の神辺町、ハイダウェイというお店である
ルーツミュージックフェスです。
広島市でもブッキングしなきゃなあ〜。

2 comments:

Anonymous said...

メンバーチェンジも大変だけど新メンバーが見つかって良かったね!!
頑張って下さい。エエ音目指してね!!

わたしも負けずに頑張りますよ!!



king

HOBO みゆき said...

kingさん、

コメントありがとう〜♪
ピンチはチャンスというけど、今回もいい出会いがあったので、楽しみにして前に進んでいきます。
新しいサウンド聴いてもらえるのは1/29のHIDE AWAYになるかな?
わたしも久々のKKMをすっっごく楽しみにしてます。

kingとのデュオもどんどん曲を増やして人前でやりたいなあ。