HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, June 29, 2011

HOBO + KING7月の予定



引っ越しが入るかもしれないということで、活動を控えてましたが
どうも、引っ越しはなくなりそうです。
少なくとも、自分の心の中では「もう終わった話」になってます。
お騒がせして申し訳ないのですが、不況のため、
どうもウチの引っ越し費用が会社から出そうにないのです。

7月は1カ所、神戸のVOICEさんというお店が入っています。
前回はジャズ中心のハコでしたが、今回はノンジャンルのハコだそうで、
また前回とおなじく、ソウルハーモニーのお2人とカップリングでやらせていただきます。
サックスのクマさんとピアノのいくちゃん、いつもお世話になります。よろしくお願いします。

KINGが当日午前中までギターのレッスンを教えている関係で
高速バスでなく、新幹線でササっと1時間で行く事になりました。神戸は近い!
高松からも聴きに来てくれる人がおられます。
四国と関西って「同じショッピング圏」って感じですね。

写真は宮島のカフェ バンビーノでのショットです。
CHOKKENさん、いつも上手な写真で感心するばかりです。
熟女に優しいレンズでの写真をありがとうございます(笑)

2 comments:

Maggie said...

神戸での演奏がんばってね。
新幹線だったらあっと言う間に着いちゃうね。
次の日に神戸観光でもできたらいいね。

HOBO みゆき said...

Maggieさん、

ありがとう!
神戸の翌日は中華街でもいけたらいいなと思ってるんよ:)

さっき見たけど、11月にペーニャだってね♪
まだ先だけど、たのしいライブになるだろうね〜。