HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, June 14, 2011

Tracy のツアー終了

Tracy Grammerのツアー終了しました。
関係者のみなさま、お客様、ありがとうございます。

すごい寂しい、、、、けど、Tracyも無事に家に着いたようです。
福山〜広島〜(オフ)の前半
宮島〜広島〜周南〜福岡 の後半

毎日トレイシーに同行して、たくさん、たくさん、勉強させてもらいました。
記憶がうすれないうちに自分の練習、しっかり意識してやりたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=FYVhAqi8uu4&feature=player_embedded
こちらに写真のスライドショーと
Gypsy Roseのライブ音源がありますので、ぜひ見て下さいね。
また、このブログの右上のビデオコーナーにも貼付けています。

2 comments:

Anonymous said...

みゆきちゃん
ツアーお疲れさんでした。心身ともにハードだったと思いますが、手に入れた物もかなり大きかったんじゃないんかね!!
これからの活動に反映させてくださいよ!
期待してるよ〜!!

きんぐ

HOBO みゆき said...

king

福岡まで来てもらってありがとう!
Tracyも会話を楽しんだみたいだったよね。

学ぶものが多かったけど、一度に全部反映させるのはむずかしい。
でもわすれることなく記憶にのこっているよ。
まだブログに書きたいこともあるので、
時間がある時に更新します。