HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, September 19, 2011

あたらしい仲間



転職して初めて新しい職場の同僚のみんなと食事会に行って来ました。
人数が少なくてみなさん若いせいか、楽しい職場です。
完全なる長老、かつ、新入りである私です、、。

仕事は楽しいですが
スケジュール管理など、かなり細かくやらないといけないので
もうケータイのカレンダーでは間に合いません。
(入力しても見るのを忘れるかも)

手帳を買いにいきました。
高級品やらガッチリしたのは使いこなせないので
パっと1ヶ月が見渡せるようなのを買いました。
10月始まりなので、9月のページは手書きしないといけないし
10-11月も縮小版ですが。。。

これに演奏の予定もほどよく埋まっていったらいいです。



No comments: