HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, September 23, 2011

Celtic Sound と共演


10/15(土)Kemby's で、HOBO + KINGが演奏します。
スコットランドから日本に来て、長年音楽をやっているJamieが主催するイベントに出ます。

その日のゲストは、岡山県在住、アイルランド出身のSean O'Connorさん。
アイルランド伝統のサウンド、ケルト•ミュージックを演奏されてて
自身のバンドと一緒に広島にこられるそうです。

HOBO + KINGは21:15ごろの出演になりそうです。
イベントは20:00からやっています。

Kemby's は外国人のお客さんの社交の場として
人気のスポットです。
店員さんは日本語もわかりますが、ほとんど外国人ですよね。
大きな声で注文しないと注文の声も聞こえないほど
活気に満ちています、、、といえばいいんですが
要するに演奏を聴いてもらうには相当気合いが要ります。

しかしチカラが入ってはだめなので
普段の通りに、普段の通りに、、、、
普段をそのまま持って歩くのが一番、いいんです。

No comments: