HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, September 26, 2011

服田洋一郎さん 広島2DAYS


といっても、服田さんは1週間ほど山陽、山陰エリアにおられたんですが
わたしは9/24のPICOと、25の大松カフェに行って来ました。

広島のサポートメンバーは、音に対して純粋なおじさんたちです。
「音に対して」と「生き方に対して」を分けてないんじゃないかなと思います。

でもこの豪華な顔ぶれは、いまのところ服田さんが来られないと集まらないんです。
なにそれ!?もったいない!
もっとみんなに見てほしいと思うんですが
それだけ一筋縄じゃいかない、つきあいやしがらみでは動かないということなんでしょうね。

No comments: