HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, October 05, 2011

ブログ5周年!

このあいだ、広島の老舗カントリーバー、クレメンタインの36周年記念パーティがありました。
それはもう、なつかしい顔がたくさんで、これを機会にもっとお店にも行きたいなと思いました。

わたしがクレメンタインで歌っていたのは23才から41才まで。
その間に子供も2人生まれたし、
それぞれ産休も半年ずつもらって、子供が生後3ヶ月になったら復帰していました。
産休の間はMaggieさんと、カヨちゃんが代わりに歌ってくれていました。

そのころのメンバーはほとんど還暦を迎えていて
かなりの時間の流れを感じます。
いまや子供の世代がメンバーになっているんです。(2世だね)

このブログもいつのまにか夏で5年を迎えていました。
ずっと楽しい音楽の話を書くことができたらなあと思います。
もちろん山あり、谷ありなのは承知ですけどね:)

4 comments:

Anonymous said...

5周年おめでとう!!
より長く続けられるように頑張ってみてはどうですかね!!(笑)
音楽やめられんでしょうよ!!


きんぐ

HOBO みゆき said...

KING,

ありがとねー。
これからもガンガンやるつもりなので
書くネタに困らないと思うよ!

次はKEMBY'S よろしくね〜♪

Anonymous said...

産休、なつかしい。そんなこともありましたネ。
いまも音楽を続けていらっしゃるみゆきさん、ステキです!
いつか広島でセッションできたらいいな。
ブルースもソウルもだいすき。(^^)

ブログも楽しく読ませていただきました。
これからも楽しい音楽の話、楽しみにしてますね。

momo

HOBO みゆき said...

MOMOちゃん、
コメントありがとう!

Momoちゃんがドラムをたたくのも観たいです!
いつか東京でライブができたらいいな〜。

こんど広島に帰る時は連絡くださいね。