HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, October 16, 2011

ひさしぶりの演奏

昨日はKEMBY'Sで演奏させてもらいました。
1曲目はかるく興奮状態でしたが
2曲目からは落ち着いてやれたかなと思います。

とにかくHOBO + KINGを始めて以来、
自分でビートを出して、KINGのギターがそこに乗っかるように、、、
を目標にしてるんですが
最初のうちは自分が「あら、走った、もたった」ばかり気になって
とても全体を聴けてるとは言えなかったんです。
全体って、2人しかいないのに(笑)

最近は聴きながら楽しめるようになりました。
やってる曲もどんどん変えていきたいですね。

あ!ところで、
桑名晴子さんが広島でソロライブ決定
11/27 @大松カフェで。
前から生で聴きたかったのですごく楽しみです!!
早く行っていい席をゲットしよう :)



No comments: