HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, December 02, 2011

いよいよ、あさって。

マエドリン率いるFoothill Drive とのライブがいよいよ明後日になりました。

体調も徐々に戻って普通に声が出せるようになりました。
この数週間、朝にはちょっと戻っては、夜また枯れるの繰り返しでしたが
やっとなおりました。ふう〜。

仕事も順調でとても忙しいですが、がんばってます!
スタッフがガラっと入れ替わり、
こんな短期間に古い方から数えた方が早い人になってしまいました。
(ウソ〜!?って感じです)

さてさて、明後日のライブはしばし仕事を忘れて楽しみたいと思います。
お時間の許すかたはぜひ、いらして下さい。
福山から来てくれるFoothill Driveのみなさんは、
アメリカの田舎を思わせるBlue Grass サウンドだそうです。
若いよ!(笑)

2011/12/4 Sunday, 19:00 start
@Flying Kids
Foothill Drive
HOBO + KING

charge 1500 yen + Drink fee

No comments: