HOBO + KINGとFoothill Driveのライブ、終了しました。
昨日はいろんな意味でとてもありがたい日でした。
Foothill Drive に福山から来ていただいて、いいBluegrass を聴かせてもらい
またブルーグラス関係のお友達を紹介してもらいました。
前田くん、Foothillのみんなありがとうね。
久しぶりに会う友だちも聴きに来てくれて、
ネット上でしか話した事がなかった方がお母様と一緒に来て下さったり、
久しぶりに一行さんにビデオを撮影してもらったり、
またTracy Grammer来日のときのサポートメンバーで顔合わせができたりしました。
場所を提供して下さったFLYING KIDSさんありがとうございました。
そしてPAのチョッケンさん、ありがとうございました。
楽器はPAを通さずに全てエアーで拾って、すごくいい感じになりました。
アコースティックに慣れているチョッケンさんは、ギターの音量やリバーブにも
すぐ対応して下さり、ほんと気持よくできました。
普段はバンジョーやフラットマンドリンを観る機会があまりないお客さんが多くて
とても楽しかったと言ってもらって、わたしのバンドじゃないのに嬉しかったねえ〜。
HOBO + KINGももっとがんばらないといけません。とくに私。
KINGのスライドがもっと聴きたかったのお〜、という意見、
はい!次回もっと弾いてもらいます。
1年ぐらい前の録音を聴いてみたら、私のギターも少しは今の方がマシになってるので
これからもその積み重ねを信じてがんばれるよ!
自分を他人と比べることはないと思うけど、自分の過去と今を比べるのは大事な事だと思うなあ。
2 comments:
楽しく演奏出来たと思います。
マエドリン達は短期間で音を作って来たもんだ!!さすが!
HOBO+KINGも少なからず方向性が見えて来たかも知れない。これからも、どんどんチャレンジする事は良い事だと思うんよね。
ベーシックなところは明確にしておけば、芯はブレずに変化がつけられる。それがこのユニットの意味だと思います。
自分達なりで良いから真剣に音楽と向き合いたいもんじゃ!!
確実な1歩を踏みしめて行きましょう。
お疲れさん!!
きんぐ
KING,
>>ベーシックなところは明確にしておけば、芯はブレずに変化がつけられる。
そういう考え方を以前はどうやって現実化して良いかわからなかったんですよ。
本当にいつもありがとう!
確実な一歩、がんばります。
Post a Comment