HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, July 22, 2012

映画「風の記憶」

映画「風の記憶」(by Ikko Movie)
The Ending Theme by HOBO + KING

10月公開の「風の記憶」のエンディングテーマを録音して来ました。
内容が関係ない曲を雰囲気だけ流すというのも充分、よくあることなんですが
今回は、映画の主人公の気持に添うような歌詞になりました。

映画は全体をとおして、主人公がどんなかたちであれ、成長していることが必要なんだそうです。
(よほど特殊な描き方のものは別ですが、、、)
そして、主人公とその祖母の心の繋がりを描く部分もあり、
いろんな年代のかたに楽しんでいただける映画ではないかなと思います。
でもハラハラするサスペンスもあるんですよね!?

シナリオは先に読ませてもらったんですが
はやく全体を通して映画を見てみたいです。
つたない歌詞ではありますが、メロディとともに耳に残りますように、、、。




No comments: