HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, July 28, 2012

最近の昔話

最近、ひょんなことから小学校、中学校時代のともだちと
次々に連絡がとれて
会ったり、電話で話したりできました。

忙しさにかまけて連絡をとらなくなっていった高校のおわりごろからすると
30年ぐらいです。
クラス会もほとんど行かず、
つもる話が多すぎてどこから始めたらいいのやら。。。

だけど、気質はやっぱ変わらないね。話し方もそのまま。
居酒屋で、電話で、話せてほんとに嬉しかったです。
みんなたくましくがんばっていて、見習わないといけないなって思いました。

あのころは一緒に徹夜してコンサートチケットを買ったり
レコードの貸し借りしたり、
楽しいことばかりだったなー。
でも、自分がおぼえてない話をほかの人が覚えてるってコワイネ(笑)

No comments: