HOBO+ KING ブログへジャンプ

Thursday, March 10, 2011

春なのに雪、、、


春なのに雪、、、

春になって、花粉症だーという声も増えて来て、
でも、昨日はまた寒くなって雪。
もう積もるようなことはないけれど、それでもちょっとびっくり。

最近のニュースは
マサチューセッツ州からトレイシーグラマーが6月来日、スケジュール決定しました。
6/4(土) 福山市神辺 Hide Away
6/5    すでに予約いっぱいなので宣伝せず
6/9(木) 安芸の宮島 ホテル錦水館
6/10(金) 広島市 Flying Kids
6/11(土) 山口県周南市 場所未定
6/12(日) 福岡市 Dream Boat

ツアー全行程、マンドリンプレイヤーの前田くんとバックアップボーカルの私がついていきます。
前田くん、(maedolin)全米のマンドリンコンテストで4位になった方ですが、そんな肩書きなしで聴いてもらっても
充分その素晴らしさは伝わることでしょう。
歌に自然によりそうように、ときには流れを変えることができる、そんな感じ。

福岡のドリームボートでは、有名な蓑原淳平さんがギターでサポート+前田くん+私です。
淳平さんのギターと前田くんのマンドリンが揃うのは今回が初めてで、もうエライことになりそうです。
わたしも力は抜きつつ、ガッツリ役目を果たしたいと思います。

No comments: