HOBO+ KING ブログへジャンプ

Saturday, March 26, 2011

HOBO +KING @ JUGEMU

HOBO+ KING@ジュゲム ありがとうございました。

おとといはジュゲムでHOBO + KING初の2セットをやりました。
KING、ジュゲムのルーシー、プロデュースナイト担当のマギーさん、ありがとうございます。

さてさて、演奏中もっとKINGの出す音をよく聴かなくてはいけないのに
つい自分の声のピッチがはずれていないか、そういうことを集中して聴いてしまいます。
そんなことは自然にできるようになったうえで
共演者の音をよーく聴かねばね。

今日 3/26はそんなアンサンブルの醍醐味を観れる、服田洋一郎ナイト。
服田洋一郎さんをお迎えして広島のサポートメンバーがバンド形式でライブします。
(パーカッションハウスPICO にて。)
ドラム 森澤キヨシ
ベース 木谷シロー
ギター KING
パーカッション 水木ツン

普通これだけ揃いませんから、、、。
楽しみです。

No comments: