HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, August 23, 2006

北九州あーんど東京ステイ

普段留守番ばかりさせている子供たちを連れてスペースワールドにいってきました。
子供たちの喜ぶ顔を見る、それがなかったら、真夏の炎天下サンスクリーンと汗でベタベタに
なりながら1日中過ごすというのは、あっちゃならんことですよ。
でも、並んで順番待ちもすくなかったし、本当に子供たちは喜んでた。
で、私も大満足。

次の日から東京に出張し、東京に住んでいる弥生ちゃんという友達に会い、食べ物と仕事と男のアジェンダで4時間以上しゃべり倒す。
また、食い倒れるかと思うほどごちそうになってしまいました。どうもありがとうね。

弥生ちゃんはこのブログを見てくれてて、行間がもっとあった方がいいとアドバイスをくれたのでした。なるほど。

ついでに渋谷ゼロゲート3階の華流カフェも話のネタにいってみましたが、あまりの小ささにびっくり。
それでも台湾関連とあっては、ブームが去って閉店する前に行ってみなければ気が済まないのでした。
ある意味私の部屋の方がオタク度では華流カフェに勝ってたかも、、、。
(ウチのものは電通さまの手を経ていない現地買い付けだからねー!)

No comments: