HOBO+ KING ブログへジャンプ

Tuesday, May 10, 2011

鼻風邪だあ〜


ちょっと暖かくなったとおもって油断したのか?
風邪をひいてしまいました。
風邪の時はいつでもどこでも寝れるんですよね。
バスの中でも寝てしまって、
でも降りる直前に目が覚めるので乗り過ごしてないけど(笑)
今まで乗り過ごした事、何回かありますよ。

バスの中では歌詞を覚えたりしたいんだけどね。
今は新しい曲を仕込んでいるのですが、歌詞が長く速く難しく、
当分はできそうにないです。
これが考えずにスっと出てくるようになるといいんですが、
年齢とともに覚えが悪くなってます。

年齢は言い訳かな。集中力がなくなってるんだろうねー。

No comments: