HOBO+ KING ブログへジャンプ

Monday, May 16, 2011

JUNK GROOVEありがとうございました。


満員御礼なのは他のバンドさんががんばってくれたおかげ(笑)
共演のミーグルスさん、Touch of Grooveさん、ありがとうございました。

いや〜、楽しかったです。ミーグルスさん、DUCKで観たときよりもかなりタイトになってました!
短期間でこれだけ成長されてるので、わたしもがんばらなきゃ、と思いました。
Touch of Grooveはとても好きなバンドです。
今まではパーティの時だけしか演奏されてなかったんですが
最近、名前をTouch of Grooveに変えてから、継続的に精力的に展開されてます。
すごくクオリティが高かったです。

HOBO +KINGも、もっと精度をあげるようにがんばります。
最近、歌や表情がかわったね、と柴作さんに言ってもらって嬉しかったです。

2 comments:

Anonymous said...

日曜日はお疲れさんでした。
最近、うしろ(っていうか横)で聴いてて、歌の中に入って行こうとしてる姿をよく見ます。とても良い事だと俺は思います。
その努力はけして無駄にはならないと思うよ。
さぁ、がんばろうかね!!

きんぐ

HOBO みゆき said...

king

ほんとうに歌はやってもやっても「よくできた!」と思える事がないです。何でもそうだろうけど、、、。

でも、今までは「やってもやっても」というほど、実はやってなかったのかも?

ギターは今日からブラッシング、しっかりやって均一で安定したストロークができるようにがんばるよ!!

いつもハートのある、kingならではのギターを弾いてくれてありがとう。
Touch of Grooveでも、それはしっかり聴こえた。