HOBO+ KING ブログへジャンプ

Sunday, May 29, 2011

DIVA'S NIGHT 6 ありがとうございました。



DIVA'S NIGHTも6回目にして、ついにファイナルとなりました。
来て下さって応援して下さった方々
本当に本当に、ありがとうございました。

大きな会場でダンスやバンドを含めた「祭典」になってから
しばらくして定着したところ、
もったいないな〜という思いもありながら、
これが定例化したらマンネリの道をたどるかもしれない、
そうなる前の決断でした。
Maggieさん、企画、主催、6回もありがとう、お疲れさまでした。

ほんとうに大切なのは、お祭りではなくて日常。
みんな日々がんばってるし、何年も頑張ってる人もたくさん。

これからは、個人が個々のライブを大事にひとつひとつがんばっていきます。
さて、お祭りでなくなった普通のライブに、
DIVAみたいに、いろんなミュージシャンのサンプラーみたいな、
一つのライブでたくさんの種類が聴ける、それでなくても
地味でも足を運んでいただけるようになれるのでしょうか。

足を運んでいただけるというのは、本当にありがたいことで
なかなか時間をそれに使うって大変なことですよ。
人はどうして音楽を聴きに来て下さるんでしょうか?
そこへ行けばたくさん知り合いに会えるから、それもあるかもしれません。

華やかな祭りの裏でそんなことを考えた日でした、、、。

さて、DIVAのゲストとして大阪から来て下さった
YUKI & HIDEYO ライブが
5/29 14:00- 広島市中区鉄砲町のフライングキッズであります。
ぜひ、ぜひ、お越し下さい。
生で聴くと鳥肌がたつくらいでした。

5 comments:

HOBO みゆき said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

昨日のディーバーズナイトは行けなくてごめんなさいね!久々のソロアクトはどうだったかね?
今日のYUKI&HIDEYOさんのライブの時のソロアクトは半年前に比べると力強さすら感じました。
少しでも、役に立てたんだと思いました。
コンビでやってると意外とお互いのスタンスを見失いがちではあるけれど、あなたの良さをどんどん前に出して下さい!!
お疲れさんでした。

きんぐ

HOBO みゆき said...

king

YUKI & HIDEYOのときは、リハからサポートありがとう。
おかげさまでスムーズにいきました。

今、昔にくらべてソロが落ち着いてできるようになったのは
HOBO +KING でギターのリズムを鍛えてもらってるからだと思うよ。
そのぶん、歌にもっと集中できるようになったから、
これからは声のピッチや、腰を据えて歌う事をがんばります♪
いつもありがとう!

kingにももっと自由に弾いてもらえるように
わたしもがんばるよ!

Anonymous said...

みゆきちゃん、
2日間、というより準備期間からずっと、何から何までお世話になりました。

Diva's Night は、どのアーティストの方も本当に素晴らしくて、イベントとしての完成されたエンターテイメント性にも驚きました。
フライングキッズでのライブはアットホームな暖かい雰囲気の中で演奏させてもらって本当に楽しかったです。
たくさん告知してくださってありがとう。

私達にとって貴方との出会いは掛け替えのないものです。
広島が大好きになりました。

それぞれのスタッフの方々とお友達の皆さんによろしくお伝え下さい。

HIDEYO

HOBO みゆき said...

HIDEYOちゃん、
広島でYUKI & HIDEYOを紹介できて
すごく良い反応だったこと、
とても嬉しいです。

好きな音楽を地道にやっている姿がとても好きです。
それと持っている神様からのギフトを素直に
自然に出しているところも。

これからも一緒にがんばる仲間でいてね。