HOBO+ KING ブログへジャンプ

Wednesday, May 04, 2011

CDの整理 ABC順


皆さんは楽しい連休をすごしてらっしゃるんでしょうね。

わたしは、あふれるCDの数々をアーティスト名でABC順に並べ替えてみました。
(移動しただけなので部屋が片付いたようには見えませんが)
並べ替えただけでも「探しやすくなった!」と気持ちはスッキリしました。

それとJohnny Cashをモデルにした映画、Walk The Lineをまた見ました。
DVDがあるのでいつでも見れるんだけどね。
アリソン ムーラーのお姉さん、シェルビィ リンが母親役だったのを新たに発見しました!

今日は午後から実家に帰ってみんなでテレビを見て
カープの応援しました。
そのあとで河川敷を散歩、、、、

川のある風景はほんとにいい。
いやカープといい、太田川といい、広島が好きだなあ〜。

No comments: