HOBO+ KING ブログへジャンプ

Friday, May 06, 2011

連休おわりでしょうか?



そろそろ、暦通りのかたは連休終わりですね。
6日が休みのかたはもう少し、、、

すっかり睡眠サイクルが変わってしまったので
こんな時間に更新です。
Youtubeとか人のブログとか、見てたら眠れなくなるんよねー。
で、赤ワインに砂糖とレモンジュースを入れて暖めたものを飲んでます。
もう少ししたら眠気がくるかな???

このブログも始めてから何年かたちますが、
こうして記録していて良かったなと思います。
本当にいろんなかたと出会って共演させてもらったり
一緒にバンドをやったり対バンしたり
そのひとつひとつには、すごく感謝しています。
接点がないだろうと思ってたような人同士がつながったり、
それがまた暫く共演がなくなっても、それぞれの道でがんばっていると
川が合流したり分流したりするのと変わらないと思えます。

自然に逆らわず、でも泳ぐ意志はあったほうがいいんだと思います。
(泳げないわたしが言うのもナンですが)


さてさて、5月はまたライブがいくつかあります。
右側のライブ情報をご覧になって、もし良かったら遊びにきて下さいませ。

5/15の3バンドライブもおすすめですし、
5/28のDIVAも華やかですし
5/29のYUKI & HIDEYOも滅多に広島では聴けません。

あ〜〜、全部来て下さい!!!(笑)

No comments: